スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    デスティネーション・キャンペーン(DC) PR展開について

    昨27日に秋田市で行われた県観光キャンペーン推進協議会(会長・佐竹知事)において、今年度の事業計画が話し合われました。

    県と市町村、JR、観光業者が連携し、来年の来年10〜12月に行われる、JRグループの大型観光企画「デスティネーション・キャンペーン(DC)」にあたり、
    ・大手航空会社の国内線の機内誌に秋田をPRする広告を載せる
    ・全国から旅行会社の担当者など800人を招いて、県内で観光ツアーを行う
    ・県のマスコットキャラクター、スギッチをキャンペーンキャラクターとする
    ことなどを决めました。

    佐竹知事は数値目標について、「ハードルは高いが、低い目標を達成しても意味がない。本県の総力を挙げて、将来につながるキャンペーンとしたい」と述べています。
    [ 2012/04/28 ] BY SUPPORTERS | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://satakenews.blog.fc2.com/tb.php/77-43b2db37




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。